2007年12月11日

【音楽。】本田美奈子『1986年のマリリン』無料PV

朝起きて、「んぁ…きもちわりぃ」 と思ったのがおそらく前兆だったと思う。

しんどいなーと思いながら駅まで10分の道のりを歩いて、 駅の階段を登って降りきったときに、目のまえがうっすら緑色になった。

えっと… 昨日『作曲ホイホイ』とか言うのをインストールしてみました♪ 8小節の長さの曲を作れるみたいです。

遊び半分、いや100%遊びでしてみた((笑 ♪を入力すると音が出るから面白い☆ 曲ができたら公開しよっかな? まぁきっと無理でしょう。

24時間おっぱいおっぱい。

さすがにヒロの体にも堪えるようです。

この1週間のうち、「おっぱい」と言った国内ランキング1位だ。

きっと、元ミスター巨乳好き・畑中さんよりもおっぱいがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! o r b i t a l p e r i o d 12/19に発売が決まった、NEW ALBUM 「orbital period」が、 藤原基央書き下ろしのオリジナルストーリー「星の鳥」の 特大88ページブックレットが付く仕様になることが決まりました。

この間、テレビで「オヤジバンド」の特集をやってました。

5?60代の人たちが楽しそうにバンドをやってる姿が印象的でしたね。

(しかも何気に上手い!) 年を重ねたことにより、純粋に音楽を楽しむことができている、そんな印象を受けました。

1986年のHIT曲 本田美奈子『1986年のマリリン』無料試聴/無料視聴 続きを読む ??。



posted by 音楽fan at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。